※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa☆
お仕事

リサイクルショップでの勤務経験者いますか?9:30-14:30の勤務に興味あり。接客は経験ありますが、古着屋は未経験です。難しいことはありますか?

リサイクルショップ(古着屋)で働いてる方いらっしゃいますか?
9時半~14時半で募集してて気になってます。
接客は経験済みですが、古着屋は未経験です。
難しいことはありますか?

コメント

以前働いてました。そこは家電家具洋服などがあったのでちょっと違うかもしれませんが、参考になれば…
特に難しいことはなかったです。私が働いていた所は、買取の値段は社員の人がつけてくれるので、私は家電家具の清掃、入ってきた洋服のチェックなどして店頭に出してました。
妊娠がわかって力仕事が多かったので【大型家具などの持ち運び】すぐ辞めましたw
古着とかリサイクルショップに行くのが好きな人ならいい仕事だと思います。悪い所は埃っぽいとか家電の清掃は洗剤を使うので手が荒れるとかですかね…

• aa☆

aa☆

家電や家具はないので難しいことはなさそうですね!
    応募してみようと思います。
    ありがとうございますm(__)m

• 5月19日