※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が胃腸炎で下痢が6日続いており、コーラを飲み続けていることに困っています。自宅には適切な飲み物を用意しているのに、偏食で炭酸水やコーラしか飲まないと言っています。私も同じ病気になりましたが、下痢は2日で治りました。下痢中に炭酸ジュースを飲むのはおかしいと思います。

旦那、胃腸炎の下痢6日目。長引いてるなと思ったら、ずっとコーラ飲んでました… バカすぎて呆れます。
当然冷やしてあるものです。
自宅にはOS1やポカリ、リンゴジュース等を用意しておいたのに。

基本炭酸水やコーラしか飲まない超偏食です。
旦那に言わせれば、飲み物は関係ない、
整腸剤飲んでるからそのうち治ると言い張ります。

私も同じタイミングで胃腸炎なりましたが、下痢は2日で止まりました。

下痢中に炭酸ジュースなんてありえないですよね??

コメント

ママリ

余計に胃が荒れそうで
考えただけでも怖いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間ドッグでバリウム飲んだ日にお酒飲むような人です…
    考えたら分かるような常識が分からない人で💦
    なのに高学歴なのが謎です…

    • 3月7日