※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
子育て・グッズ

混合で育てています。哺乳瓶はPigeonの母乳実感を使ってるのですが、オススメのおしゃぶりはありますか?

混合で育てています。
哺乳瓶はPigeonの母乳実感を使ってるのですが、
オススメのおしゃぶりはありますか?

コメント

ゆいたんママ

母乳実感使ってて
おしゃぶりもピジョンのミッキーのやつです!😊

• しまじろう♡

しまじろう♡

ディズニーの気になってました。
    可愛いですよね✨
    同じPigeonなので買ってみます😄
    ありがとうございます😊

• 5月19日
あやかまま

オススメのおしゃぶりとのことですが、おしゃぶりは子供によってしない子する子がいるので、多分皆さん違うと思いますよ。幸いうちの子は安いのも高いのもどちらでも大丈夫で最初は母からするかしないかわからないんだから安いのにしなさい❗と言われました。結局してくれたので高めのいいやつを買ったら最初に買った安いやつがお気に入りだったみたいです。

• しまじろう♡

しまじろう♡

うちの子は口に何か入ってないと泣きます…
    ガーゼや私の手を掴んで口に入れようと必死で、服の首元をチュパチュパしたりしてるんです💦
    なのでなんのおしゃぶりでもしてくれる気がするんですが、種類が多すぎて迷ってます。😭

• 5月19日
うーたん

うちは出っ歯になりにくいってやつ使ってますよー(。・ω・)ノ゙
紫色のやつなんですけど、夜は光るのでどこにあるかわかっていいですwww

• しまじろう♡

しまじろう♡

そのおしゃぶり、おしゃぶりランキングで1位になっていて気になってました✨
    出っ歯になってほしくないし、口ぽかーんにもなってほしくないのでなるべくいいおしゃぶり使いたいです⭐️

• 5月19日
あやかまま

そうなんですね。なら大丈夫でしょうね。私も後からは出っ歯にならないやつ買いましたよ🎵