退会ユーザー
気にした事ないです😂
うさくま
はい❣️
とてもきにしました😅
玄関、水周りは鬼門を必ず避ける❣️
そして、移動する方向も良い方向へ‥
あと、移る時期‥
気にする気にしないは人それぞれかとは思いますが、うっすらでも、心や頭のどこかによぎるのであれば、後悔はしたくないので、良い条件を満たして行けるようにがんばりました👍✨
-
こっちゃん
なるほど🙄
昨日父に北はだめだと言われて、ここの物件にしようと決めたところでした🙄
気にするかは自分次第ですが、言われてしまうと気になってしまって(ー ー;)- 5月19日
-
うさくま
そうだったのですね💦
もうすでに決めてしまった後のお話ですか?
そちらは、ちなみに賃貸ですか❓
永住でないのであれば、ひとまず、鬼門除けを試みられるとか‥
絶対的な効果は定かではありませんが、やらないよりはマシ‥くらいの程度かもしれませんが‥
試されてみるのも手かもしれないですね☺️- 5月19日
-
こっちゃん
まだ決まってません!
賃貸です!
旦那の実家が北のほうにあり、
旦那が実家の近くじゃないと嫌だと言うので…
北しかないんですけどね😂- 5月21日
コメント