※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

いま実家からでて家族3人でアパート借りてスタートしようとしてます。み…

こんばんは!
いま実家からでて家族3人でアパート借りてスタートしようとしてます。
みなさんは引っ越すのに鬼門(きもん)を気にしましたか?!

コメント

deleted user

気にした事ないです😂

うさくま

はい❣️
とてもきにしました😅

玄関、水周りは鬼門を必ず避ける❣️
そして、移動する方向も良い方向へ‥
あと、移る時期‥

気にする気にしないは人それぞれかとは思いますが、うっすらでも、心や頭のどこかによぎるのであれば、後悔はしたくないので、良い条件を満たして行けるようにがんばりました👍✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    なるほど🙄
    昨日父に北はだめだと言われて、ここの物件にしようと決めたところでした🙄
    気にするかは自分次第ですが、言われてしまうと気になってしまって(ー ー;)

    • 5月19日
  • うさくま

    うさくま


    そうだったのですね💦
    もうすでに決めてしまった後のお話ですか?
    そちらは、ちなみに賃貸ですか❓
    永住でないのであれば、ひとまず、鬼門除けを試みられるとか‥
    絶対的な効果は定かではありませんが、やらないよりはマシ‥くらいの程度かもしれませんが‥
    試されてみるのも手かもしれないですね☺️

    • 5月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    まだ決まってません!
    賃貸です!
    旦那の実家が北のほうにあり、
    旦那が実家の近くじゃないと嫌だと言うので…
    北しかないんですけどね😂

    • 5月21日