※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

今週月曜に初診で排卵されているか確認してもらい排卵されそうなのは何…

今週月曜に初診で排卵されているか確認してもらい
排卵されそうなのは何個かある
と言われました。
それで4日後に排卵する日を教えてくれるみたいで
その後に相手の精子の状態をみるから、タイミングとった次の日にまた来てと言われました。
病院行く日が明日なんですけど
今日仲良しするのは辞めた方がいいですかね?(._.)
文章おかしくてすいません😭

コメント

deleted user

タイミング取った次の日に病院へ来るように言われたのなら今日タイミング取って明日受診でいいのではないですか??????

  • ひー

    ひー

    そうしましたー😊

    • 5月19日