※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにナプキンなどの日用品を買ってもらうことはありますか?また、旦那さんはその購入に抵抗を感じますか?

旦那さんにナプキンなどの日用品買ってきてもらうことある方いますか??
旦那さんは、そのナプキンなどを買うことに抵抗などあったりしますか??

コメント

三児のママ

何回も買ってきてもらったことあります!
聞いたことないですが、特になにも
言われたことありません😂

はじめてのママリ🔰

うちは、抵抗ないです
タンポンまでたのみますから

はじめてのママリ🔰

基本的に自分で買いますが、何回か頼んだことあります!
買う時気まずかった?って聞いたら、必要なモンだし何も気にしない。男が生理用品売り場ウロウロしてたら女性は嫌だろうから誰もいない時にサッと買った!
って言ってました😂

きなこ

買ってきてもらったことないです!でも頼んだら普通に買ってきてくれると思います🤗

✩sea✩

うちは生理用品類だけは「無理!」と言われます💦
普段から家事もやってくれるし、足りない食材があれば買ってきてくれるのですが、生理用品だけは嫌だ!と言われます💦

はじめてのママリ🔰

かってきてもらったことあります!
抵抗はあるかもですが
いいよーって感じです!

deleted user

旅行先で生理が急に来た時に、コンビニまで走って買いに行ってくれました🤣
あまり抵抗なさそうでした✨

ママリ


皆さんのコメント読みました!どれも参考になりました!皆さんありがとうございました🙇🙇