※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

千葉県在住の方が、お花をプランターで育てるための安価で持ちのいいホームセンターを教えてください。

みなさんお花を買うときはホームセンターで買いますか?千葉県在住なのですがオススメのホームセンターはどこですか?🙄🎈安価で持ちのいいところがいいです!
花束用ではなくプランターでお外で育てるようです😋💝

コメント

安いのでスーパービバホームとかカインズとかで買ってます( ¨̮ )

• msk

msk

ビバホームやカインズ安いんですね!ありがとうございます💗

• 5月18日

退会ユーザー

もちは、手入れ次第かな?って思ってるんでわからないです💦
    でもうちは結構もってましたよ(。・ω・。)

• 5月18日
  • msk

msk

ありがとうございます!

• 5月18日
みほりん

私はジョイフル本田とかロイヤルホームセンターによく行きます(^^)特に印西にあるジョイフル本田はフードコートが有ったり、食料品も売っていて周辺にも色々なお店がありますよ!!

• msk

msk

ありがとうございます!
    印西のジョイフルよく行きます!

• 5月23日
コキンちゃん27

私もカインズやロイヤルで買います(*´∀`*)ノ徒歩圏内に両方あるので🌟

• msk

msk

ありがとうございます!
    どちらもわりと近くにあります💓

• 5月23日