※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

3歳の娘がYouTubeやテレビをほとんど見ないのですが、同じようなお子さんはいますか。

テレビは見なくてもいいのはわかってるのでそこに関してのコメントは不要です。
3歳になる娘がいまだにYouTubeやテレビを見ません。
自分から「アンパンマン見せて」とリモコンを持ってきたりしますが結局ストーリーとかほとんど見てません。
こう言うお子さんっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの姉がテレビに全く興味のない子でした!(今でもそうですがかなりのスマホ依存症ではあります笑)
テレビを見ない分、中学生の頃も寝るのは9時とかでした!自ら部屋に行きテスト勉強したり集中力がある人でした!
ただ芸能人とか流行りには遅れてましたね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの娘もテレビやYouTubeに興味なかったです。
アンパンマンも通らずに4歳になりました。
歌の動画だけは好きなのを2歳くらいから見てたかな。

『おあかさんといっしょ』とか見るようになったのも、4歳くらいになってからです。

今でもストーリーのあるアニメ系は見たがりません。

よく見てるのは、ピタゴラスイッチとかEテレのサイエンス系(小学生の理科とか)ですね。