
愚痴。4月から育休が明けて職場復帰するから、子どものアレルギー負荷試…
愚痴。
4月から育休が明けて職場復帰するから、子どものアレルギー負荷試験で2日間平日休み取るの厳しいなーと思い、旦那に頼んだわけですよ。
試験の日じゃないですよ。翌日の午前中の診察ね。
そしたら鼻で笑って、しょうがないからいいよみたいな感じの返しされてまーじでイライラしてる💢
いいよじゃねーから。
2つの食材の負荷試験してるから、こっちは今までも結構な回数やってるんだわ。
頼んでるの翌日の診察だけね?
一回試験も付き添ってみろよ。
半日個室で過ごさなきゃでその中でも動き回る一歳時(0才からやってて今1才)症状出ないかのドキドキ、終わったら空腹の子どもと帰りぐずる中での昼食準備。
そちらはさ、帰ってから「今日どうだったー?」で終わり。
気楽なもんですね。
子どものことだから当たり前と思ってやってきたけど、今回の態度にイライラしすぎて、感謝しろ!!!と思ってる👊
- はじめてのママリ🔰
コメント