※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
子育て・グッズ

ストローマグで飲ませても、ほとんど出してしまいます。まだ早いかもしれません。練習して飲んでくれるようになるかもしれません。

最近ストローマグを使ってみてるのですが、
吸ってもほぼ出してしまいます。
たまにごくんと飲んでくれるんですが、たいてい吸ってそのままでろーんと出します(´・_・`)
ちなみに完母で、母乳以外の水分はあげてませんでした。今は麦茶をあげてます!スプーンでは飲んでくれます(^^)
まだ早いんでしょうか。それとも練習すれば飲んでくれますかね。
よろしくお願いします!

コメント

あんず♡

うちもそんな感じです!
あと3日で 8ヶ月なんですが
7ヶ月半ぐらいから練習はじめて
最近 でろーん と出る量が減ってきたので 練習がてら いつもストローマグにしています♪
うちも完母なので 飲めてなくて
足りない水分は おっぱいで大丈夫かなと思い,そのままです(*˘︶˘*).。.:*♡

さちゃんママ

なるほど〜(^^)思ったよりたくさん入ってきてビックリしてるのかもしれないですね!
なんだかでろーんとだして遊んでるようにもみえます。志村けんのコントみたいです(笑)
まだストロー始めて1週間くらいなので、コツコツ練習してみたいと思います(^^)
コメントありがとうございました!

さちゃんママ

うちはあと半月で8ヶ月です!
ストロー始めた時期が同じですね(^^)
でろーんがだんだん減っていくんですね‼︎めげずに毎日続けてみたいと思います♥︎
コメントありがとうございました!