※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじり
その他の疑問

未満、年少で松本市の保育園に通っています。コロナも落ち着いたことか…

未満、年少で松本市の保育園に通っています。コロナも落ち着いたことから4月の入園式が、全園児およびその家族も出席できるならしてくださいという、お誘い連絡がきました。もし参加できない親御さんの家庭は先生と一緒に式に参加するとのことです。
在園児の親御さんたちは結構参加するものなのでしょうか?我が家だけ親が来てないというのもなんだか可哀想で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年ですが、在園でしたが入園式に参加しました💦
園やクラスによって違いはあると思いますが、我が子の通う園では同じクラスで前年度から一緒だったお友達の親御さんも皆来ていました🤔
このために仕事休んだのしんどいな…と思いながら参加してました💦