※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供の誕生日に不在であることについてどう思いますか?別日に祝うことは問題ないのでしょうか?私のこだわりが強すぎるのか知りたいです。

子供2歳の誕生日にも予定を入れて丸一日不在、3歳の誕生日も予定を入れて丸一日不在の旦那どう思いますか?(どちらも休日です)
別日に祝えるならそれで良いのでしょうか?
私がこだわり過ぎなのか知りたくて質問しました。。

コメント

deleted user

どうしても外せない用事なら仕方ないのかな?とか思いますが、大きくなってくると学校とか習い事とかの関係で誕生日の前日の日曜日にお祝いとかすることもあるので、小さいうちくらい当日に祝ってあげて欲しいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

わざわざ子どもの誕生日に予定を入れる意味がわかりません😇
仕事関係で仕方ない予定ならまだしも、自分の遊び系ならブチギレです😡
祝えるなら当日お祝いしたいです!

ぴぴぴぴ

予定というのは?旦那さんが個人的な予定??なぞですね…どうしてわざわざ子供の誕生日にいれるのか?
その日しか無理ならそっちを断ったいいのに…

ゆき

うちならありえないですね〜
どうしてもその日じゃないと
ダメな予定なら仕方ないですが
(出張など、、)
それ以外なら
わざわざその日に予定入れるなよと
思いますね😤