※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

胚移植後18日目でフライング検査が怖い。妊活中はマイナス思考になる。ママになれるのはいつかな。

胚移植して18日目やから今フライング検査したら結果がわかるんやろうか🤔でもびびりやからフライング検査するのが怖い😭土曜日が判定日やから今からドキドキ…😣生理前みたいな症状があるだけで後は全く症状なし💧薬飲んでるから生理はこんやろうけど、妊娠してないやったら生理きてくれー😫なんか妊娠してないのに病院行くのってただ単に傷つきに行くようなものやから行くのが億劫やな…
あー!マイナスな事考えたらあかんとか言うけど、妊活をずっとしてたら嫌でもマイナス志向になっちゃうんだよな😢
いつになったらママになれるんやろうか

コメント

あるな

私は移植して14日後に判定でした!
病院で何言われても大丈夫なように、前日に フライングしましたよ。
きちんと陽性になりました♪
いい結果がでればいいですね!

• アリス

アリス

コメントありがとうございます。
    いい結果を祈るばかりです。

• 5月18日
haru10

出そうですね😃
妊娠していますように💝

• アリス

アリス

励ましのお言葉ありがとうございます。

• 5月18日
ウル

私はフライングしましたー!
病院でダメな結果を一人で聞くには精神的にキツイので・・・

無事に妊娠していると良いですね(*´∀`)

• アリス

アリス

みなさん病院行く前にフライング検査してるんですね。

• 5月18日
チビクロ

私はフライングして陰性だったら、病院に行きたく無くなっちゃうと思ってしませんでした(^-^;

• アリス

アリス

確かにそうですよね😅

• 5月18日
しょおちゃん

同じく私も土曜日に判定日です❗今日胚移植から12日目です。
状況がにていて思わずコメントしてしまいました💦
私も生理前のような腹痛、腰痛があります。あと昨日から胸のはりも出てきました。
タイミングのときは何度もフライングをして陰性でした。今回はどうしようかと思って迷っていましたが、主人から「二人で結果を聞きに行こう✨なんか今回はできてる気がするから大丈夫❗」と言われ、その言葉を信じてフライングはしないことに決めました😃
内心ドキドキで検索しまくりですけど笑
お互い良い結果でありますように🌱

• アリス

アリス

素敵な旦那さんで羨ましいです☺
    あたしも胚移植してから検索魔になってました(笑)
    お互いにいい結果になりたいですね❤️

• 5月18日
サクラ

5回移植して3回フライングましました😅1回は明らかにダメだったのでする気にもならず💦妊娠に繋がった時は生理前症状ありあんまり早くガッカリしたくないからフライングは前日にしようと我慢してたら判定日3日前に出血し病院に電話→出血してても3人に1人は妊娠してるから検査薬使ってと言われる→陽性✨→8週まで茶オリや微量の鮮血続く→その後止まり現在です😊

• アリス

アリス

やっぱり一回の移植では希望は薄いですかねー(笑)😅

• 5月19日
  • サクラ

サクラ

出来る人は1回で出来るし、そうでない人は何回か繰り返すので妊娠率が下がるとか😅友達は2人とも1回で授かってますよ✨私は妊娠率を下げる数回繰り返す人でしたけど😅

• 5月19日
  • アリス

アリス

人それぞれってことですかね😅
    妊娠率も下がるのもそうなんですが何回も繰り返すようなお金もあまりないので、かなり厳しいですよね😓

• 5月19日