※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼汰ママ
妊娠・出産

昨日から陣痛があり、破水して病院に行ったけどまだ2センチです。今日中に産まれるでしょうか?お願いします。

おはようございます(^O^)初投稿です!
昨日のお昼すぎ水っぽいおりものが多く出て「破水?」と思ったので電話したけど「家で様子見てください」とのことで家で過ごしてました。

夜中の二時に陣痛らしきものがきて3時に4分間隔になったので電話して病院行き、見てもらうとやはり破水してたので即入院(´:ω:`)💔
陣痛は相変わらず4分間隔なんだけど、子宮口まだ2センチ(´д⊂)今日中に産まれるのかな_:(´◇` 」∠ ):_

コメント

あおまま

私は破水してから陣痛が来たのが10時間後くらいでそこから10時間で産まれました!

破水から始まると子宮口前回になる前にめっちゃいきみたくなるので我慢してくださいね!!(>_<)

ミサ

私も破水から始まったお産でした(^-^)/

陣痛は来てませんでしたが、3センチでした。陣痛が来ているのであれば、もう生まれますね(*^^*)
後は間隔が短くなって、痛みが強くなるかとなると思いますよ。頑張ってください!