※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

寝起きにメンタルが悪く、胸が苦しいと感じています。産後うつの可能性もあり、夜はそれほど悪化しません。朝が辛い方はいらっしゃいますか。私の場合、起きてから午後にかけて改善します。

寝起きに最もメンタルが悪く、胸が苦しいです。(精神疾患ありで、おそらく産後うつもあり)
夜はそこまで悪くなりません
朝が悪くなる方いませんか?私の場合は、起きてからどんどん午後にかけてよくなっていきます。

コメント

ママリ

一緒です!
朝起きて一日長いなぁ、、って思って夫が帰ってくるまでのワンオペ時間をどうしようか考えるだけで辛くなります💦

  • ママ

    ママ

    しんどいですよね😫
    夫も帰りが遅かったり泊まり勤務もありなので、、しんどくなっちゃいます

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん泊まりの勤務もあるんですね💦
    ワンオペ時間が長ければ長いほど疲れるしメンタルもやられますよね😭

    うちは2歳児一人ですが、何歳になったら楽になるんだろ、、って日々考えてます💦

    • 3月3日