※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃん123
雑談・つぶやき

幼稚園バスなのに、青なのに信号無視しかも通行人、私、ベビーカーに乗…

幼稚園バスなのに、青なのに信号無視
しかも通行人、私、ベビーカーに乗ってる息子ちゃんいたのに、突っ走ってきてひかれかけました。笑

早めに気づいたから
なにもなかったけど、こんなんだから事故たえないんだって。ほんとに。
ほんとに、なにもなくてよかった。。

ドライブレコーダーの映像自体がぐちゃぐちゃで当日なかったらしい。
ドライブレコーダーの意味無いじゃん
って。
かすりもしなかったから塗料もなにもついてない。から訴えることもできなかった😱
鞄だけでも当たるようにいたらよかった。なんて、そんな余裕なんてないけれど。笑
園児乗ってないからって気ぬきすぎてませんか。😪
交通違反自覚してて、ひとを引きそうになってたくせに
謝罪途中足を組みだすってどーゆうことなん。。!!
謝罪するしかないだろうから、マニュアルどおりの謝罪はまぁいいとして

そんなんだから、幼稚園バスの事故へらないんじゃないですか??
近くのとこで評判の良い所だっただけに
非常にざんねん‎´•ﻌ•`
園だけよくても、送迎バスがダメならだめなんだよ。
でも、こーゆうのゆう時気弱くて丸めこまれてしまうから
旦那さんに託したけど、託してよかった。!!
とりあえず何もなくて、ほんとによかった。。🙏
昨日ピリピリしててごめんね。
頼りになる旦那でほんとにありがたい💦
再確認できた1日でした。
最後に、運転手4人の管理も出来ない幼稚園なんてつぶれてばいい。笑

コメント