※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

GW明けから児童館に行けず悩んでいます。出産の際の移動が不安で、娘との時間を大切に過ごしたい。皆さんはどうしますか?頭は下がってきて指一本分開いていると言われました。

カテ違いだったらすみません💦💦

2人目がいつ産まれてもいい時期に入り、GW明けから児童館へ行ってません😓

娘の為にも行ってあげたいと思うのですが、いかんせん日中は娘と2人きり…
何かあっても旦那が仕事先から来るのに2〜3時間、両実家も電車で2時間以上かかります。
陣痛や破水が来てからのタクシーも難しいです。
陣痛タクシーも範囲外なのでできません💦

残り少ない娘との時間を大切に過ごしたいのですが、さすがにお家で過ごすのも飽きてきた頃です。
お散歩も道路の道的に強くて、いざって時に娘とお腹の子を守れるか自信が無く行くなら不安ですが車で10分ちょっとの児童館や大きい公園へ…と思うのですが、皆さんならどうされますか??

先週土曜の健診の段階では、頭は下がってきてて、指一本分は開いていると言われました。

コメント

ksママ

ギリギリまで公園行ってました!
入院日も決まってたんで
行けたんですけどね💦

まろん

出産前日まで普通に坂道30分くらい歩いてファミリーコンサート行ってからバス乗って買い物してましたよ!
その日の日付変わってすぐ陣痛きました!その前の健診で子宮口も柔らかいし指も1本開いてるしいつ産まれてもいいと言われてました!
1人目が早かったので、2人目は陣痛きたらすぐきてくださいとも言われてましたよ(*^^*)
うちも陣痛タクシー予約したとしてもなかなかこない場所に住んでます。
なるようになるかと思ってました(^_^;)

おいなり

コメントありがとうございます!
皆さん結構行かれてるんですね!!

という事で、早速午前中行ってきました♡
久しぶりに思いっきり駆けずり回る娘を見てなんだか嬉しかったです😊✨
顔見知りママさんとお話もできて、私自身気分転換にもなりました♡
ありがとうございました♪