※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

子育てをしながらも、つけて楽しめるアクセサリーって何かありますか?友…

子育てをしながらも、つけて楽しめるアクセサリーって何かありますか??

友だちの子供を抱っこした時に、ピアスやネックレスを引っ張られたことがあって、
子育て中はアクセサリーつけられないのかなぁとちょっと気になりました ◟̆◞̆

今友人たちから、出産したらお祝いに赤ちゃん用品だけじゃなくて、私のために何か買ってあげたいと言ってもらえてて、
アクセサリーを考えてるみたいなんですが、出来なくなったら申し訳ないな、と思いまして😌

コメント

m⑅*

私はピアス、ネックレスつけてますよ❤︎
ネックレスはどうしても引っ張られますがピアスはフープピアスとかじゃなければ大丈夫だと思います!

• まる

まる

ありがとうございます!
    確かに子どもに引っ張られた時は、長めのピアスだったかもしれません!
    参考にさせていただきます♪

• 5月18日
さくらもち☆

シンプルな指輪くらいじゃないでしょうか?子供が小さいうちはアクセサリーしたら壊れされるだけなので預かってもらってお出かけの時やイベント以外つけたことないです。赤ちゃんはひかりもの好きですから壊されるのが目に見えてて怖くてつけられないです。

• まる

まる

ありがとうございます!
    シンプルな指輪、いいですね♪
    赤ちゃんってひかりものが好きなのですね😮

• 5月18日
ゴロぽん

うちの子は最近顔や耳を引っ張るようになったので結婚指輪以外やめています😅

髪を結ぶかわいいゴムとかはどうですか⁇
必需品だし、赤ちゃん傷つける心配も誤飲の心配も少ないと思います😊

• まる

まる

ありがとうございます!
    ヘアアクセサリーは考えてませんでしたが、とってもいいですね😀
    確かに誤飲のこととかも考え始めなければいけないんですよね。参考になります!

• 5月18日
hinaki( ^ω^ )

私は付けてます♡
揺れる長めのデザインで無い物や短めのネックレスです(*^^*)
上記以外でも2人子供がいますが余り引っ張られたことは無かったです。
半袖の季節ならブレスやバングルもします♡

• まる

まる

ありがとうございます!
    ピアス長めのでなければ、大丈夫かもですね♪
    ブレスやバングルも!素敵ですね😊
    参考にさせていただきます!

• 5月18日
かおりん

ピアスは出かけるときしかつけませんがいじられたことないです!
でも何年もつけてるつけっぱなしのシンプルなネックレスは3回くらい引きちぎられてその度治しにいってます。笑
出かけるときに服装に合わせてつける大振りネックレスとかは一個だけちぎられてストーンが地面に散乱しました。笑

• まる

まる

ありがとうございます!
    短めのネックレスでも引きちぎられてしまうものですか?Σ(゚Д゚ υ)
    揺れないピアスなら大丈夫そうですね!

• 5月19日
  • かおりん

かおりん

短めのもひきちぎられます。笑
    40cmのを普段つけてますがひきちぎられます。笑

• 5月19日