※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juri♡
子育て・グッズ

昨日の寝かしつけと今朝のぐずり、初めての予防接種の影響でしょうか?

昨日の寝かしつけの時の謎のぐずりと言い、
今さっきの寝起きのぐずりと言い、、

普段は寝起きは良い方で
ニコニコしてることが多いのし
寝かしつけもそんなに苦戦しないで
添い乳で寝てくれるのに
昨日はおっぱい自体拒否ヽ(;▽;)ノ
どうしたのかなヽ(;▽;)ノ

一昨日に受けた初めての予防接種のせい
ですかねヽ(;▽;)ノ???

コメント

うり坊。

特に理由もなく寝る前の一騒ぎありますよね笑
うちの息子未だにします😰

私は寝かしつけの時に騒がれたらお腹の上に乗せて無言でポンポン寝かしつけて、夜泣きの時はうるさいのは百も承知ですが窓開けて外の空気吸わせて落ち着いたところでそのまま授乳して、寝たらお布団に戻ってました…笑

• Juri♡

Juri♡

ありますよねヽ(;▽;)ノ2歳近くになってもあるものなんですねヽ(;▽;)ノ

お腹の上!わたしもそれやってみます!
    興奮してると寝ないですもんねヽ(;▽;)ノうちアパートなのであんまり泣かれると周りが気になってしまって…

• 5月18日
  • うり坊。

うり坊。

私もアパート住まいなんですが、ちょっと神経質な人から日中壁ドンされます笑笑

ちょっとお外の空気吸わせて気分変えてやらないと落ち着かない時だけすこーし試してみてください☺
    周りの住人さんに会った時にいつもやかましくてスミマセンとだけ言っておけば少しくらいは許してくれますよ😌

• 5月18日