コメント
❀ YURA ❀
1ヵ月健診までは基本40~80、MAX100くらいでした!
もったいなかったですが、面倒だったので毎回80作って捨ててました😅
産後体調不良が重なり抗生物質を服用しなければならなかった関係で、断乳を2~3回挟んで、生後2ヵ月半の頃に完母になりました☺️
断乳後は1日12~13回程授乳して、徐々にミルクの割合を少なくしました!
❀ YURA ❀
1ヵ月健診までは基本40~80、MAX100くらいでした!
もったいなかったですが、面倒だったので毎回80作って捨ててました😅
産後体調不良が重なり抗生物質を服用しなければならなかった関係で、断乳を2~3回挟んで、生後2ヵ月半の頃に完母になりました☺️
断乳後は1日12~13回程授乳して、徐々にミルクの割合を少なくしました!
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど🥺✨やはり1ヶ月検診まではたしミルクあげるんですね!
完母にするためには結構な頻度で飲ませないとですよね💦
ちなみに生理はいつ頃きましたか?💦
❀ YURA ❀
泣いたらとりあえず吸わせるくらいの勢いで頻回授乳するといいと言われました🥲
ただミルクの方がよく寝てくれるので、病院では各5分×2の後にミルクと教わりましたが、夜間はとりあえず片方ずつ2~3分加えさせて、多めにミルクあげちゃってました😂
私は保育園の都合で1歳で断乳して、1歳3ヵ月で生理きました!が、周りは完母でも半年くらいまでに戻ってる子が多かったです🙄✨