※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

えーいじけられても困るんだけどなーーーこんな時期にエッチしたいなん…

えーいじけられても困るんだけどなーーー
こんな時期にエッチしたいなんて
断るしかできないでしょ、
じゃあ口で、って体勢キツイってこの前言ったのに。。
別にやりたくない訳じゃないのに拗ねられて
こっちも拗ねたくなるわ。(笑)

拗ねられないように上手く断るなら
皆さんなんて言いますか?
(二人で暮らしてたらたまーにはすると思いますが
今わたしの実家にマスオさんしてるのもあり。。(笑))

コメント

ゆな

妥協として手でするとか…?

  • ぷー

    ぷー

    よる部屋でしてて両親に聞こえないですかね?(笑)
    マンションで廊下挟んで反対側にいるのですが🤔

    • 5月18日
  • ゆな

    ゆな

    今義実家にいるのですが、全員寝静まってから1回だけしました笑
    音、声出さないように……笑

    ちなみに部屋の仕切り無くてのれん?1枚です😥

    • 5月18日
  • ぷー

    ぷー

    のれんでバレてないなら平気そう👏(笑)

    だいぶ断ってるから次言ってくるか分からないですけど
    気分のったら静かにしてあげようかな🙌(笑)
    産まれたら産まれたで相手できなそうだし(笑)

    • 5月18日
  • ゆな

    ゆな

    だいぶ声とか押し殺してですけどね笑笑

    産まれたらお世話もあるし、最低でも1ヵ月は完全にやっちゃダメですもんね😂

    • 5月18日
こしあん

実は夕方からちょくちょくお腹張ってて、朝まで続いたら病院行こうかと思ってるんだよね…って笑
使えるの1回限りかもですが^_^;

  • ぷー

    ぷー

    そんな事言ったらすごい心配されそうですねwww
    ただでさえ自宅安静なのに😂
    でもまた言われたらそれもありですね😏

    • 5月18日
♡4人のママ♡

お腹張りよんちゃねー!!で
断ってました(´`:)
後赤ちゃんから蹴られたのを演技w
【痛い!痛い!そこ痛いきー!】
とか言ってましたねw

  • ぷー

    ぷー

    蹴られてるんだよいまーーーって
    アピールするんですねwww
    次拗ねられる前に言ってみます(笑)

    • 5月18日
ままり

お腹張ってるとか、痛いとか、キツイとか吐き気が、、って上手く言います。
大きなお腹でキツそうな相手でもお構いなく俺はやりたいから嫌でもヤれ!っていうほど鬼じゃない旦那さんならきっと上記の理由で乗り切れます(笑)

  • ぷー

    ぷー

    そんな鬼じゃないからそれで大丈夫そうです😂ww

    • 5月18日
ぴいチャン

病院でそろそろ控えてって言われて…
赤ちゃんが苦しくなる見たいって言いますね😁
それでも求めてくる❗️なんてことはないと思うので、これで産まれるまで誘われることは無いかと😁

  • ぷー

    ぷー

    早産の管理で禁止って言われてるんですよ〜😂
    それでも溜まるもんは溜まるんですね男って(-ω-)

    • 5月18日
deleted user

私は口や手より普通にやった方が楽なのでやってました(^^)
旦那がなかなかイッてくれないので手や口でイかせられないです( ´Д`)

  • ぷー

    ぷー

    確かにやれるなら口なんかより楽ですよね(笑)
    産まれたら構ってあげるしかないですね😂

    • 5月18日
ケイトリン

早産の危険があるのにしたがるなんて、ひどい旦那さんですね…奥さんも赤ちゃんのこと大切じゃないのかな…

  • ぷー

    ぷー

    不安なのわかんないのかなーって思います😢
    まあ他でやってないって前向きに捉えます、(笑)

    • 5月18日
  • ケイトリン

    ケイトリン

    そうですよ、一番不安なのはぷーさんなのに。。奥さんと赤ちゃんのことほんとに大切にしてほしいです(;_;)気持ちの問題じゃなくて、命に関わることだって分からないのかな💢
    私も切迫早産でした。入院仲間は本当に早く生まれてしまい、赤ちゃんはすごく小さくて…ずっと入院していました(;_;)
    お大事になってください。赤ちゃんのこと、守ってください。

    • 5月18日
  • ぷー

    ぷー

    入院してないから大丈夫だと思っているのでしょうか💦
    真剣に怒ってしまってもいい気がしてきました!
    なるべくなら一緒に退院したいしがんばります!!

    • 5月18日
そらママ

わかりますわかりますw
腰が痛いから してとか抜くの手伝ってとかw

後期つわりかな、体調ちょっと 微妙でさーって(´・ω・`;)

赤ちゃんの頭こつこつされちゃうんだってとかw

  • ぷー

    ぷー

    産後もすぐにはお相手してあげられないし〜
    おこちゃまで困っちゃいますよね(笑)

    わたし初期のときもつわりっていうつわりなくて
    全然想像と違う妊婦生活おくってるんですよね🙌(笑)
    後期もつわりなしで逆に不安です(笑)

    べび動いてるときに誘われたら
    断りやすそうですww

    • 5月18日