※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
妊活

妊娠検査薄い陽性反応で不安。早すぎるかも。病院で確認が必要。

こんばんは( ^ω^ )
初めて相談させていただきます。

もうすぐ2歳の息子がいる一児のママです。
2人目がそろそろ欲しいよねと旦那と
話し合い去年10月から妊活を開始しました!

12月中旬に妊娠が発覚しましたが
7週めで心拍が止まってしまい稽留流産
手術を受けました。
お医者さんから1回目の生理が終われば
また妊活していいよと言われていたので
生理が終わってから妊活再開しました。
何度かリセットし5月の生理予定日に
フライングしたところ薄っすらですが
目でわかる陽性反応がでました。
心配だったので買いだめしていた検査薬で
2日置きに検査していたのですが薄さは
変わらず…(´;ω;`)
そして生理予定日から1週間たった5月17日
に再度検査薬を使用しましたがフライング
検査した時よりも薄くなっていて目を凝らさない
とわからないくらいでした。
ネットで調べると化学流産や子宮外妊娠の
可能性が高いと書いてあり不安ばかりが
募ります。
まだ早いので病院に行ってもわからないと
思います…
フライングした私が悪いのですが皆さん
の経験を教えて頂きたく相談しました。

(仲良し日)
4月17、19、21、23、26、28日

(排卵日)
4月26日

(生理予定日)
5月11日〜16日

生理予定日1週間前にしたフライングは
薄っすらでしたが目で見てわかるくらい
全て陽性。

1週間後よーく目を凝らさないとわからないくらい
凄く薄い陽性。


コメント

ロフティ☆

さらに薄くなっているのであれば、今回は化学流産かなぁ、、と思います。。

  • もりこ

    もりこ

    ありがとうございます。
    来月もがんばります!

    • 5月18日