※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
雑談・つぶやき

え、意味わかんない。私がカフェオレこぼして座布団にも私の靴下にも流…

え、意味わかんない。
私がカフェオレこぼして座布団にも私の靴下にも流れちゃって、旦那がすぐ近くに布巾あるのにわざわざ遠くのティッシュを取りに行こうとして。
「いや、布巾でいいよ」と言ったらティッシュに手をかけたのにティッシュを持ってこずに戻ってきて「え、そこまで行ったのに」とついポロっと言ってしまって(笑)
で、結局布巾で座布団拭いてくれて「これは洗えばいいよ」て言うから「そりゃ洗うでしょ」と言ったらキレたのか食べてたお菓子のゴミぐしゃぐしゃっと丸めて捨ててバタバタと2階に上がっていった。
で、歯磨きしてたっぽいけど下りてこず。
いや、別に下りてこないのはどうでもいいんだけど、そんなにキレる部分あったか?
確かに言い方が悪かったのかもしれないけど、コーヒーのシミが着いたものは普通に誰でも洗いません?
そんなにイラッとするほどのことか?
普段から思ったこと言っちゃう人だから、私も悪かったのかもしれないけどこんなことでキレるなよ~
どんだけ気短いんだよ~
って思う私は冷たい人間なのか?(笑)

コメント

みーちゃん

わたしもゆんさんみたいに言っちゃうと思います笑
でも旦那さんからしたら一々言われたくなかったのかも(´・ω・`)
わたしもよくガミガミ言うなって言われるんで笑

  • ゆん*

    ゆん*

    そんなに強く言った訳ではなかったんですけどね😅
    そんなに怒らなくても…と思ってしまったので(笑)
    なるべく余計なことは言わないように気を付けてるつもりですが、ついポロっと出てしまいました😅

    • 5月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    多分言い方云々じゃなくて一々あーだこーだ言うなよ!って感じだと思いますよ😅
    どっちの気持ちもわかります笑

    • 5月17日
  • ゆん*

    ゆん*

    そうだったんですかね?💦
    いつも無駄な行動が多くて効率が悪いので、その都度言っちゃってるのが今回も出ちゃって💧
    気を付けなくてはですね😅

    • 5月17日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちの旦那もそうなんですけど無駄な行動ありすぎって言ったらお前は無駄な発言ありすぎって言われました😂
    お互い気をつけましょうね!

    • 5月17日
deleted user

すこし旦那さんかわいそう😅

  • ゆん*

    ゆん*

    かわいそう…なんですかね?😅
    やぱ他の方から見ると旦那の扱いが雑なんですね、私😰
    何かいつも無駄な行動が多くてその都度注意?じゃないですけど「こうしたらやり易いよ」的なことを言ってたので、今回もつい出てしまって💦
    私的に「コーヒーのシミが着いたら洗うやろ!」と思ってしまいパッと言ってしまいました😅

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますけどね!!!笑
    なんか男の人って気が回らない?と
    いうか余計な行動多いというか😅

    逆に私がその都度旦那に言われたら
    悲しいと思って😂

    まあ、たしかに洗うやろ!とは
    なりますが😂

    • 5月17日
ゆかぴゅん

私も昔はそんな返ししてました(笑)
今は『あー・・・・・・そうだね、ありがとう♥』といってます。あー・・・の中にいろんな言葉が入ってます(笑)

  • ゆん*

    ゆん*

    「あー・・・・・・」の中の含まれるの、わかります(笑)
    何かいつも息子とだけ接してるせいか(こっちが一人言言っても何も返ってこないせいか)心の声が漏れやすくなった気がします😅

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

すみません!
わたしも旦那さん
可哀想と思いました。
奥さんが飲み物こぼして
拭く物を取ろうとて
近くの布巾ってなって
言われた通りに
ティシュじゃなく
布巾取ろうとしたのに
そこまで行ったのに?とか
言われたら
わたしならその地点で
じゃー自分でとれやって
イライラします!
そしてフォロー的な感じ?
慰め的な感じで
これは洗えばいいよって言って
そりゃ洗うでしょとか言われたら
もう余計にイライラですね!
ちょっと旦那さんに対し
ひどいかなと思います。