※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

妊娠前はお酒好きでしたが、妊娠後はノンアルコールビールを毎日楽しんでいます。お酒好きなママさんに、おすすめのノンアルコール飲み物を教えてください。

お酒好きな人に質問です\( ^^ )/

妊娠前はお酒好きで毎晩飲んでいました(^^)
妊娠が分かってからは出産後も完母なので1滴も飲んでません。
妊娠中はお酒を飲みたいと思うこともなかったので平気だったのですか、出産してからはまた飲みたい!と思うようになり、我慢の日々です…笑

そして、出産して2ヶ月たった頃に初めてノンアルコールビールを飲みました!
それまではノンアル飲むくらいならお茶でいいと思い、飲んだことがなかったのですが…はまりました!笑
それから今まで毎日お風呂あがりに1本ノンアルコールビールを飲むことが楽しみになっています♡

そこで、お酒好きなママさんに質問なんですが、お酒が飲めないときに飲んでいた、飲んでいる、ノンアルコールの飲み物でオススメなもの教えてください\( ^^ )/

ちなみに私が毎日飲んでいるのは、サントリーのオールフリーのライムショットです!
もともとビールが好きなのでノンアルビールです(^^)すっきりしてて飲みやすくてオススメです♡

コメント

らるるたん 

アサヒのノンアル美味しいです❤
オールフリーもおいしかったですけど
アサヒの方が炭酸きつく私は
感じてビールっぽいな〜って😂🍻笑

• じーな

じーな

アサヒのノンアル試してみますー♡暑くなってきたら炭酸強めがおいしいですよね\( ^^ )/

• 5月17日
ままり

ノンアルビール苦手でのんある気分のノンアルカクテル飲んでます♡
酔わないから二日酔いもないし、でもなんか飲んだ気分なるので、このまま禁酒で良いかも思ってます笑

• じーな

じーな

私もこのまま禁酒できるかもって思った時期ありました!笑
    でもどうやら無理そうですが…(*_*)笑
    ノンアルカクテル飲んだことないんですが、ジュースみたいでおいしそうですね♡

• 5月17日
ゆう

1歳になったら解禁🍺します!
ゴールが見えてきた今日この頃です😋

キリンのゼロイチが好きです😆
ノンアルの中でも一番ビールっぽい感じがします✨

• じーな

じーな

私も1歳になったら解禁する予定です!!
    ゆうさん、もう少しですねー♡
    私は記念すべき解禁日をいつにするか、誰とどこで解禁するか、今から悩んでます( ´艸` )笑
    キリンのゼロイチ、CMで見て気になってましたー!飲んでみます♡

• 5月17日
Ma.

アサヒのノンアル飲んでます♡
うちは8時間ぐらいまとまってねてくれるので、たまーに寝た直後に旦那さんのビール一口もらいます😋
最近暑くなって来てビール飲みたくなりますよね😂🙌🏻

• じーな

じーな

アサヒのノンアル人気ですね♡
    4ヶ月でしっかり寝てくれるんですね(゚⊿゚)うらやましい♡
    ほんと最近暑くてビールを欲してます!笑
    わたし、一口飲んでしまったら止まらんくなりそうですー(゚⊿゚)笑

• 5月17日
y♡t♡y

わぁ〜💓私もノンアル飲むくらいならお茶でいいと思ってた人です‼︎‼︎
私も産後7.8ヶ月くらいになって、突然飲みたい衝動に駆られましたが、その時はまだノンアルなんて飲まない‼︎って思ってて😅
つい最近、旦那が病気明けノンアル飲んでて、飲む?って言われて一口飲んだら、ビール〜😍と何だか感動しまして(笑)
そのときはゼロイチでした😄

• じーな

じーな

一緒ですねー♡
    私もなんかノンアル飲んだら負けな感じがして抵抗あったんですけど、飲んでしまえばドはまりしました…笑
    ゼロイチ気になりますー(゚⊿゚)♡

• 5月17日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

初めて同じ思いの方に出会いました‼︎
    旦那も酒好きで大酒飲みですが、私のノンアル飲むくらいならお茶でいいという考えはあまりわかってもらえず😅
    私もまたノンアルビール飲もうと思います😊

• 5月17日
  • じーな

じーな

分かってもらえて私も嬉しいです('∀')♡
    早くお酒飲めるようになりたいけど、おっぱい飲むかわいい姿が見れなくなるのは寂しいです(゚⊿゚)
    今はノンアルをいろいろ試して開拓していきます♡笑

• 5月18日
たろきち

はい!お酒大好きです笑
私もノンアル飲むくらいならジュース…と思ってましたが、ノンアルの梅酒、キリンフリーで我慢してます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• じーな

じーな

一緒です!笑
    ノンアルの梅酒(゚⊿゚)!まだ飲んだことないです(゚⊿゚)
    今度探して試してみます♡

• 5月17日
(^.^)

ドライゼロ飲んでます!色々飲みましたがアサヒが一番好きです!
箱買いするとキャンペーンもやってるので一石二鳥です(´∀`)

• じーな

じーな

私もビールはいつもスーパードライ派だったので、ドライゼロ飲んでみますー♡
    キャンペーンとかもあるんですね!(^^)これから暑くなるし箱買い必須ですね!♡

• 5月18日