※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
ファッション・コスメ

皆さんお宮参りの服装どんなのをどこで買いましたか⁉️授乳はするだろう…

皆さんお宮参りの服装どんなのをどこで買いましたか⁉️
授乳はするだろうし…写真館で写真も撮るし…

今後のことを考えると、入園入学などにも使えるしっかりしたフォーマル着を買った方がいいかな?とも思うけれど、産後まだ体型もポテポテだし。。
とりあえず間に合わせにお手軽な授乳ワンピを探してますヾ(・ω・`;)ノ

コメント

emn

ネットで買った黒い授乳ワンピース(2000~3000円くらいだったような)の上にジャケット着ました。
授乳ワンピ、ほんと使わないです。着たのたぶん1回か2回です。
入園入学のときに着るのはまたそのときに買ったほうがいいかな~と個人的には思います。
それか手持ちのセパレートの服で間に合わせるかですかね~

みみ

産後私もお腹まだぽっこりだったので、買いたさず手持ちので間に合わせました😳
今は普段着でお参りする人もいるくらいですから、白ブラウスに黒のひざ丈スカートで充分でしたよ✨

ママリ

わたしは、着物着ました⤴︎💓