※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あははっ★
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんの予防接種が遅れてしまいました。遅れても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

2ヶ月〜3ヶ月の子を育てています。

今度予防接種をします。
私の手続きミスで予防接種を受ける日がかなり遅くなってしまいます。。。
遅くなってしまっても大丈夫なんでしょうか?


今更あーだこーだ言っても仕方のない事はわかってるんですが、気になり投稿しました。

そういう方いらっしゃいますか?

コメント

誠くんママ

病院で相談したら、順序よく打たせてもらえました。病院で相談して、みたらいいとおもいます。また、順序を相談にのってもらえないときは、不安だと思うので、違う病院がいいかとおもいます。

  • あははっ★

    あははっ★

    誠くんママさん
    そうなんですね。私も病院でよく相談してみます。 誠くんママさん

    • 5月17日
  • あははっ★

    あははっ★

    あっ。なんか変になってしまいました。
    すみせん。。。

    • 5月17日
  • 誠くんママ

    誠くんママ

    大丈夫ですよ😁
    看護婦さんと相談しながら日程組むといいですよ😁
    私も全くわからなくて、看護婦さんに聞いて、手帳に書き込みしてました。

    • 5月17日