※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝イチから下の子の熱で病院行こうと思ってタクシー呼んだらお隣さんの…

朝イチから下の子の熱で病院行こうと思ってタクシー呼んだらお隣さんの凄くいいおばぁちゃんと娘さん家族が上の子連れての病院大変やから見といたるわと言ってお願いしました。帰りになんか買っていこうと思ってるのですが好みもわからないので悩んでます!
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が熱出して病院行くなら別にすぐお礼しなくてもいいと思います!子供預かってもらうならとりあえずすぐお迎えに行きますね!
そして上の子迎えに行った時に に、日を改めてお礼させてください!って一言言いますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かにそうですね❤️❤️
    そうします❤️

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お隣さん素敵な方ですね👏
    お子さん早く良くなります様に✨

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当いつも凄く優しくて素敵な方です本当🥲❤️ありがとうございます!

    • 6時間前
3人の母

ちょっと春っぽい紅茶はいかがでしゃうか?🌸
コーヒー派かもしれませんが変わった風味の紅茶なら季節感を感じて良いのでは?
紅茶派なら確実に喜んで下さるかと☺️

あとは、ひな祭り系の食べ物であれば大人だとしても女性のいるご家族なら喜ばれると思います🎎✨

下のお子さん早く良くなると良いですね🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!
    参考にさせていただきます💓

    • 6時間前