※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけ、頻回授乳しんどくてホワイトノイズを試してみました。…

夜の寝かしつけ、頻回授乳しんどくてホワイトノイズを試してみました。
寝かしつけの時からかけっぱなしにしていると
2.3時間で起きて泣いても、4.5分泣いたらまた眠るようになりました
いつもだったら10分でも20分でも泣き続けます

これは寝言泣きということでしょうか?

あと、ホワイトノイズは長時間流してていいものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5分くらいなら寝言泣きっぽいですね!

ホワイトノイズは
こちらが参考になるかと!

https://aya-aiba.com/blogs/column/whitenoise_nanchou#:~:text=ホワイトノイズの正しい使い方,-では、正しい使い方&text=ホワイトノイズを使うときには,音量は60dBぐらいです%E3%80%82)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    見てみます❣️

    • 1時間前