※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

21週で女の子の可能性が高いが、性別が変わることはあるのか気になる。たまたま女の子と判定されることはあるのか心配。

性別についてですが、
21週の時点で、いまのところ見えないので
女の子の可能性が高い言われましたが、
ネットで調べていると、タマタマが降りてきておらず
女の子の判定されてましたというものを見ました
そのようなことってあるんですか?😭
てか、たまたまっておりてくるものなんですか?
男の子希望なので、すごい気になります...。

コメント

すーい

うちの息子は17週目でちゃんとシンボル見えてたので今見えてないならもしかしたら女の子では?😊

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですか!
    中国式カレンダーとかも男の子になってて
    男の子なのかな〜と思いつつ....

    • 5月17日
  • すーい

    すーい

    私中国式お兄ちゃんの時も女の子って出たのに立派なものがついてました笑

    今回も女の子って出て今回は女の子で当たってました😊

    • 5月17日
ちゃんころ

隠れてるってこともありますよ!
うちは27週くらいの時に
女の子と言われましたが、
その後男の子になりました。笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    本当ですか😍😍
    次の検診、期待してみます😧😧💕

    • 5月17日
y.y.y

それまで上手に隠していたのか……産まれる1ヶ月ちょっと前に、女の子から男の子だったことが判明した友達いましたよ〜笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    本当ですか😳😳😳😳😳
    やっぱりそんなこともあるんですね🙄
    たのしみです!

    • 5月17日
  • y.y.y

    y.y.y

    お股開いてくれなかったみたいです(笑)
    ちなみにうちは、20wの時点でしっかりお股開いていて女の子確定でした(笑)

    • 5月17日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    確定の場合、確定ですって言われるのですか?😲

    • 5月17日
  • y.y.y

    y.y.y

    はい(笑)
    20wで女の子だね〜☆と言われ
    25wの時にここがお股の線だね〜☆と言われました(笑)
    写メ見にくいですが……(*>_<*)ノ

    • 5月17日