※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ヘアオイルかヘアミルク使ってる人で、これいい香り!っていうのみなさん…

ヘアオイルかヘアミルク使ってる人で、これいい香り!っていうのみなさんの好みでいいので教えてください!
どんな香りでもOKです😊✨

私は3本今の所連続でセラティスのオイルですが、そろそろ香りに飽きてきて😂めっちゃ好きな香りではあるんですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

エアンスのヴィーガンクリアオイル(自分は別にヴィーガンではないです笑)
美容院専売かもですが…とてもいい香りで、軽くてベタつかず、でも艶感は出て、大好きです。リピ5本目です。笑

にこ◡̈

ミルボンヘアミルク良い香りでした🙆

今使ってるのは、カレンデュラのいたわりヘアオイルです!