
コメント

はるぱす
うちもギャン泣きするときはしますが、ぶら下がる系のおもちゃで遊んでると比較的落ち着いて遊んでます!

こんみ
3ヶ月の娘を育てています。分かります。娘もチャイルドシートがいい時と嫌な時があります。特に私が1人で運転の時は顔が見えないから寂しい、不安なのかなぁと思います。チャイルドシートで泣かれると辛いですよねΣ(・□・;)
私は、音楽をかけて一緒に歌ったり(家でもお風呂などで同じ歌を歌うようにしています)、チャイルドシートの横の窓を10センチほど開けて、風が入るようにして気分を変えたりしています。結構、上手くいくことが多いです。息子さんがどうか分からないですが、試しにやってみてください‼︎‼︎
-
ゆう
お返事ありがとうございます。歌は効果なかったけど、窓開けるのはした事なかったので試してみます!
- 5月17日

退会ユーザー
娘も最近乗せたらギャン泣き
します:(´◦ω◦`):
ほんとにずーっと泣いてて
かわいそうでお出かけするのが
申し訳ない気持ちになります(;_;)
この前は手におもちゃを持たせて
乗せたらしばらくは遊んでたんで
すが、やっぱり泣いてしまいます💦
回答になってなくてすいません💦
同じような方いて思わず
コメントしてしまいました(;_;)
-
ゆう
お返事ありがとうございます。私も一人の時車で出掛けるのやめようかなって思ってしまうくらいめちゃくちゃ泣きます。本当どうしたらいいんですかね。
- 5月17日

ゆう
うちはぶら下げられるオモチャを買ったり、あとはお気に入りの音楽を何曲か見つけてそれ流したりすると良いと思います٩( 'ω' )و
-
ゆう
お返事ありがとうございます。おもちゃ買ってみます!
- 5月17日
ゆう
お返事ありがとうございます。おもちゃ買ってみます!