※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

HSPの方いますか現在お仕事されてますか?何系でしょうか、、向いていますか?

HSPの方いますか
現在お仕事されてますか?
何系でしょうか、、
向いていますか?

コメント

初めてのママリ

看護師してます、全く向いてないです!
ナースコール、モニター音などに敏感でほんとにストレスです。
長々と関係ない話する患者の会話を切れずにずっと聞いていて仕事に遅れが出たり、
もう10年目ですが申し送りも苦手で、話す内容は事前に書き出さないと、ぶっつけ本番だと頭真っ白になって黙ってしまいます。

↑書いてて本当に向いてないなぁとおもいますが、
自分ならではの解決法なども身についていて、
周りも理解してくれてるので
なんとかやっていけてます💦

みー

看護師しています。
向いてないと思うけど、この仕事しかできない。とお仕事は、割りきっています。
家族には、あたっています。
他の人には、あたらずさわらずで過ごしていますが、音、人が何かしら言っていることは、マイナスしか考えられない性格です。