※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙˘˙ )♡*
妊娠・出産

26週から切迫早産で入院中。子宮頚管1.5センチ、子宮口1センチ開いてる。退院は37週まで難しい。子供の誕生日会に参加したい。家に帰れた経験ありますか?

切迫早産で26週から入院して、24時間点滴してます!
昨日の検診では、子宮頚管1.5センチ、子宮口1センチ開いてました( ´•௰•`)
退院は37週まで難しいと言われてます😭
点滴してるので張りはたまにあるくらいで落ち着いてます😯

上の子は実家に預かってもらっていて、明後日1歳の誕生日です💓
土曜日に実家の家族が誕生日会をしてくれるみたいです😊
なので、夜だけでも実家に帰れたらなって思います(´·_·`)

今はお腹の赤ちゃんのため入院し安静にしてなきゃいけない事は分かってるんですが、初めての誕生日、お餅を背負って歩く姿を見たいです😭

切迫早産で入院されてた方、半日だけでも家に帰れた方とかいますか( ´•௰•`)?

コメント

K

あたしは3ヵ月の入院で後半1週間、帰させてもらいましたよ☺️
でも、お婆ちゃんのお葬式は無理でした😔

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

3ヶ月の入院は長かったですね( ´•௰•`)
    おばあちゃんのお葬式は残念でしたね😢

難しいかも知れませんが、まずは看護師さんに相談してみます😯

• 5月17日
K

ですね(´˘`๑)"ぅんぅん♡
点滴から離れると張り返しきますよ(๑´• ₃ •̀๑)

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

週に1回、シャワー浴びる時に30分くらい外してもらうんですが
    その後点滴してても張る回数増えちゃいます😭
    何時間かすると落ち着くんですが、やっぱり怖いですよね( ´•௰•`)

• 5月17日
  • K

K

自宅に帰った時はウテメリンの錠剤をラムネのように飲んでました😰

• 5月17日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

点滴は抜けないから家には帰れないみたいです😭
    退院したらいっぱい祝ってあげたいと思います\( ¨̮ )/

• 5月18日
  • K

K

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
    そうですね…無理もお腹の👶よくないんで帰ってからいっぱい遊んであげてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月18日
きんちゃん

私、子宮口1センチ、子宮頚管2センチですが入院とか言われません…(TдT)
今は、風邪で入院中ですが…(3回目)
病院によって違うんですかね??一歳の誕生日は祝ってあげたいですよね…😢許可出ること祈ってます✨✨

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

風邪で入院も大変ですね😭
    まだ24週なのに子宮口1センチ開いてると少し不安な気もしますが、先生の判断で違うのですかね😱

ありがとうございます😊
    きんちゃんさんもなるべく安静にして早く風邪治るといいですね😭

• 5月17日
  • きんちゃん

きんちゃん

本当、いつ産まれて来るんだろうって怖くて仕方ないです(TдT)毎日検索魔になってます(笑)なんとか生産期までもってほしいですよね‼️(>_<)こんな時に風邪ひくなんて…。自分に腹立ちます(TдT)
    ありがとうございます(°∀°)♥️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• 5月17日
  • ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

検索魔わかります😂笑
    気になって調べるけどいい事より悪い事の方に注目して落ち込みますよね( ´•௰•`)
    元気に産んであげれるように頑張りましょう💓

• 5月18日
ゆうか

安静度によるんじゃないでしょうか💦
私は2階から3階にエレベーターであがって飲み物買いに行くのもダメって言われてました…笑
座るのもご飯食べてる時だけで、ずっと横になっててって💦💦😱

許可出るといいですね😭💗

• ( ˙˘˙ )♡*

( ˙˘˙ )♡*

私も検診でエレベーター乗って移動する時は看護師さんが車いすで連れてってくれます😂笑
    ずっと横になるのも腰が痛いですよね(´·_·`)

聞いたら点滴は抜けないから家には帰れないみたいです( ;∀;)
    退院したらいっぱい祝ってあげたいと思います😊

• 5月18日