※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリについて質問です。先日大好きなブランドの洋服を35000円で購入…

メルカリについて質問です。

先日大好きなブランドの洋服を35000円で購入しました。(ハイブランドではありませんが、高価格帯のものです。)
1度着用したのみのものでした。
実際届いてみると、ブランドタグや洗濯表示タグがありませんでした。
これって偽物、コピー商品でしょうか?
今思えば実物写真を載っけてなかったのです。。。
相手に確認すると正規店で購入したものです!返品は送った状態と違って返ってくるので受け付けません!と言われました。
正規店でタグなし販売ってありえますか?
取ったあともなく、最初からついてない感じです。
値札タグがないのはわかりますが。。
これは運営に相談したらなんとかなりますでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにタグなし!の情報はプロフィールにも、出品ページにもなかったです。

はじめてのママリ🔰

コピー商品っぽいですね😭なぜタグがないのでしょうか?と聞きましたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ききました!
    そしたらいつも買う店舗で買ってるので気にしたことがありませんでしたと言われました!
    あと一万円をだせば正規店のオンラインでも購入できるのでそっちを買いたかったです😭
    いま、購入店舗を教えてくださいと返信しましたがどうなるか。。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズなど確認して買う時に絶対タグ見ると思うのでおかしいですよね!
    運営に相談しますといったら返品に対応してもらえないですかね😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    洗濯表示ないとクリーニングやさんも預かってくれないことがあるので困るんです。
    購入店舗教えてください、正規店ならわたしが問い合わせをしてタグなしを販売してるとわかれば納得できますので。と返信しましたが音沙汰なし。。
    返品対応されても同じ被害に遭う方がいるかもしれないので、運営に相談してみようかと思います!

    • 2時間前
𓆡

高価価格の物は正規品だとレシート載せてる方などから買うといいですよ!
コピー商品だと思います!
運営に相談すると返金になりますよ!

以前旦那がsupremeとNIKEの靴を買って偽物で問い合わせたら商品はこちらで破棄、お金は返金になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    どうしても欲しいやつだったのであまり確認せず購入してしまって。。タグなしだとわかって購入したら自己責任ですが、どこにも記載なかったので。。
    まだサンプル品とか言われればそうかとも思えますが、正規店で買ってタグなしなんてありえないですよね😭
    グレースコンチネンタルなんですが大丈夫かな。。問い合わせてみます!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ブランドに連絡してこのワンピースは元々タグがないのか確認して、ありますと言われたら偽物なので、運営にその旨伝えたら返金されると思います。