※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
家事・料理

昨日の夜に煮込みうどんを作って、スープ?汁?が結構余ったので鍋ごと冷…

昨日の夜に煮込みうどんを作って、スープ?汁?が結構余ったので鍋ごと冷蔵庫に入れたんですけど今日の夜に食べても平気ですか?(*_*)

うどんは食べきったので、スープと具材だけです!

具材は鳥もも肉、油揚げ、ぶなしめじ、ごぼう、長ネギです。

よろしくお願いします!

コメント

うらら

すみません、あと、にんじんも入ってます

はなちび

私ならもう一度火を通して食べちゃいます(^^)

みみちゃん

食べれると思いますよ!もう1度火にかけて酸っぱくなければ!!冷蔵庫に入れておいたならとくに!!心配なら辞めた方が良いかもしれませんが私は残り物はいつも冷蔵庫に入れて次の日に食べています(^^)

momoたろう

私毎回次の日も温めて雑炊にしたりして食べますよ(´▽`)ノ

うらら

回答ありがとうございます!
よく火にかけてから食べちゃおうと思います(o^^o)💕

うらら

食べれるんですね!冷蔵庫に入れておいてよかったです>_<
よく火にかけてから酸っぱくなければ食べちゃおうと思います!>_<
回答ありがとうございます💕

うらら

雑炊!おいしそうですねヽ(;▽;)ノ💕
そのまま飲んでしまおうかと思ってましたが雑炊チャレンジしてみます>_<
大丈夫でしたら食べちゃおうと思います!
回答ありがとうございます💕

みみちゃん

はい!是非そうしてみて下さい(^^)多分大丈夫だと思いますよー!
毎日暑いですけど妊婦さんなので温かい物食べて下さいね(^^)

うらら

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*
汁、大丈夫そうだったので食べました😊💓