
樋屋奇応丸を飲ませた経験がある方はいらっしゃいますか?食べムラがひどく、飲ませる方法を教えてください。お腹は空いているのに食べず、機嫌も悪く、便秘と夜泣きもあります。
ひやきおーがん(樋屋奇応丸)飲ませた事ある方いませんか?どうやって服用させてたか教えてください。
絶賛食べムラでほぼ食べません。どうしたら飲ませられるでしょうか。
食べムラ&偏食で、食べないなら食べないで構わないのですが、どうやらお腹は空いてるみたいで何あげても食べないくせに全てを嫌がり機嫌がずっと悪く、プラスで便秘だしおまけに夜泣きも復活してしんどすぎます。藁にもすがる思いで買おうと思っとるので、うちは効かなかったなどのコメントは求めてないです。
- ぴぴ(2歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
下の子が1歳8ヶ月くらいの時にゼリーと一緒に飲んでました😊
ぴぴ
コメントありがとうございます^ ^
ゼリーと飲めるの偉すぎます😭!
うちは薬だけを出してしまいました😭