

もく
タブレット学習ですか?毎日少しずつでもいいから宿題終わってから10分進研ゼミする等、習慣付けたほうが無理なく続けることができると思うので、4月入会でも大丈夫かなぁと思います!

退会ユーザー
私なら4月入会します✨習い事もやってこどもちゃれんじ年中からずっとやり続けてる小学校中学年の子供がいます。

はじめてのママリ🔰
私も3月25日到着予定で注文する予定です!
今は市販で買ったドリルを4ページ買ってやってます。
朝起きてすぐやってます。
市販のドリルに小学校準備編があるので、まずはそれやって様子みてもいいかもしれません☺️
小学生になると起きる時間が早くなるのでその練習と
3月25日が卒園式なので、
入学式まで春休み家で過ごすことになるので時間のメリハリでうちの場合は25日からスタートしたいです。
ちなみに紙教材です!
タブレットはあまり良い話を聞かないのでうちは紙でやります✨
時計とかの新1年生の付録は4月30日申し込みまでならもらえるって確か問い合わせた時に聞きました!
習い事はスイミングと英語やってます!

Mon
4月より、先にやっといた方が慣れやすくて良いと思います。つまり、春休みのうちからってことですね!
コメント