
硬毛・多毛の方が使っているアクセサリーについて知りたいです。特に、ぱっちんピンは大人が外で使っても問題ないでしょうか。
硬毛・多毛の方、どのようなアクセサリーを使っておられますか?
耳かけしたくてもすぐポロポロ落ちてきてしまって、くるりんぱをしても戻ってこようとしてしまうし、黒くて細いヘアピン(名前わからずすみません💦)はだんだん向きがおかしくなってくる(立ってくるというか起き上がってくるというか)し、バレッタも弾きがちだし…
いわゆるぱっちんピン(しかもかなり大きめ)なら大丈夫そうなのですが、そもそもぱっちんピンは大人(30代後半です)が外で使っても大丈夫なアクセサリーでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
太めのカチューシャやシュシュ、クリップ型のアクセサリーを使ってます!

ばいきんまん
姉が剛毛・多毛でバナナクリップやバンスクリップが負けるところを見てました💦
ぱっちんピンはデザインにもよるかなと思いますが、側頭部や後頭部に付けるなら大人でも全然気にならないです☺️
あとはポニーフックとかどうでしょう?
毛量関係ないので姉も使ってます✨
コメント