※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中で生活習慣改善が難しく、早起きが不安。旦那との生活リズムにも悩みが。33週目から早起きが必要か心配。

あともう少しで妊婦生活も終わるというのに(´・ ・`)
生活習慣が改善されなくて困ってます😭

昼過ぎまで寝てるからなのか夜は完璧目が覚めて寝れずの繰り返しです😭
旦那は朝も食べない人だしお弁当もいらない人なので朝早く起きなきゃ!ってゆーこともなく(´・ ・`)
気づけばここまできてしまい出産してから朝起きれるのかとても不安になってしまいました。
33週までくると早起きはした方がいいですよね😭

コメント

空豆

出産後は強制的というか勝手に赤ちゃんに合わせた生活習慣になるので、特に整える必要ないかもです(^^)自分のペースで眠れるのも今だけなので、満喫しちゃっていいと思います♪

• まい

まい

ありがとうございます😭
    今のうちに思いっきり寝て子育て頑張ります😊

• 5月17日
♡

私もその時期まったく同じでした(∩´﹏`∩)でも臨月に入ってからまた更に急激な眠気に襲われていつでも寝れるようになりやっと最近夜ぐっすり寝て朝起きる生活に戻れました(๑˃́ꇴ˂̀๑)妊婦は眠い時にしっかり寝ておくのが一番です☆

• まい

まい

ありがとうございます😊
    今のうちに思いっきり寝ときます😊

• 5月17日
ぶるぞん

出産してすぐは、朝起きれない‥とかないと思います🙄💦笑
赤ちゃんが起きた時に起きて、赤ちゃんが寝た時に一緒に寝る、朝夜のリズムめちゃくちゃでした( ˙-˙ ; )笑
無理矢理にでも起きとかないといけないのでそこの心配いらなかったんだ〜って出産してから分かりました🙄

私も同じくらいの時はそんな生活してましたよ🙌💓友達(2児ママ)にダラけ過ぎてダメだーって言ってたら、今のうちに好き勝手過ごして好きなだけ休みなさいって言われて、あまり気にしなくなりました😊
幸い旦那が理解ある人でどんだけだらだらしても怒らないし、そうした方がいいって言ってくれてたので甘えまくってましたよ😊

• まい

まい

ありがとうございます😊
    寝るのが大好きなので起きれるか。色々と不安だったのですが💦💦
    夜泣きなどあったら寝てたくても起きなきゃいけないですよね😭
    出産してからそんな生活がしばらく続くと思うと今のうちに思いっきり寝とこうと思いました😊💗

• 5月17日

大丈夫です!
出産後は朝起きるとか心配しなくても、赤ちゃんが泣いたりで寝ていても、朝でも昼でも夜でも関係なしに起きなきゃいけなくなると思います(>_<)笑
今のうちに好きな時間に好きなだけ寝といた方がいいですょ♡

• まい

まい

ありがとうございます😭💗
    たしかに朝昼夜関係なく起きなきゃいけないですね💦
    今のうちに寝れるだけ寝とこうと思います💗

• 5月17日
Rio

赤ちゃん産まれるまで自分の時間を満喫してのーんびり過ごしてもいいと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
頑張ってくださいね!

• まい

まい

ありがとうございます😊
    出産したら自分の時間なんてあまりなくなりますもんね💦
    頑張ります💗💗

• 5月17日
いちこ

出産前日まで超夜型生活でした(笑)
夜中3時とかに寝て昼過ぎに起きてました( ºωº )チーン…
改善しようとも思ったんですが、結局できず…
個人的に、産後は朝も夜も関係ない感じなので、体調的に問題なければ規則正しい生活とか関係ないって思いこんでます(笑)

• まい

まい

ありがとうございます!
    今のうちに思いっきり寝て産後の子育て頑張ります☺️

• 5月18日
ちぴんこ

一緒の状況過ぎてびっくりしました😂
わたしも超夜型になってましたし、旦那さんはご飯朝も昼もいらない人だったので、わたしも昼過ぎに起きて、夜は朝まで起きてる生活でした(笑)
子供産まれてからは朝も夜も泣かれるので、関係ないと思います🤤
ねれる時に寝る!!っていう体質になる気がします(笑)

• まい

まい

旦那が朝昼ご飯いらないと凄い寝れますよね😂
    今のうちにがっつり寝て産後頑張ろうと思います☺️

• 5月18日
ままり

私も妊娠中まいさんと全く同じ状況でした😊
授乳に向けて体が準備してるので全然大丈夫ですよ🎵
むしろ、眠いときに寝ておいて夜中は横になって体を休めておけばいいと思います♪
赤ちゃん生まれたら自然に起きるので今時間があるときにゆっくりしてください😄
胎動の感じられるあと少しの妊娠生活楽しんでくださいね🌸

• まい

まい

ありがとうございます☺️
    気にしなくて大丈夫だったんですね😂💓

残り少ない妊婦生活楽しんでゆっくり過ごします💓

• 5月18日