※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイリストに相談したいのですが、フィルイン2回目で全て落として長さ出しするべきか迷っています。自爪が心配で、グリーンネイルになるか不安です。フィルインはこういうものなのでしょうか。

ネイリストさんいますか?💧
フィルイン2回目なんですが、次は全て落として1から長さだしするべきか迷ってます。
自爪がペロっとなってきて💦折れそうとかではないですが、髪の毛洗ってたりすると髪の毛が間に入ったり水が入ったりしてグリーンネイルなったりしないかな?と不安で💦
フィルインってこーゆうもんなんですかね??

コメント

はじめてのママリ

そもそもネイルをする時点で爪を傷めます。
フィルインはベースそのままで付け替える形になります。
全て剥がせばフィルインだろうがなんだろうが一緒です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷んでるとかではなく、フィルインはベースを毎回薄く削って長さだしを毎回せずに済むようにしてもらってるんですが、1番初めにして貰ってる時のベースと爪が離れてきてるんですけど、そーゆう物で次もフィルインでするか全てオフして1から長さだしして貰うか迷ってます!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    傷んでいるとかではなく・・
    というのがわからないですが
    ジェルネイルをしてる時点で
    爪は普通に生えるより
    薄くなりますよ?💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の語彙力が無いので伝わらないですよね💧💧
    何年もネイルしに行って貰ってるので傷むことに関しては十分承知なんです、🥲すみません私が困ってる事をどお伝えたらいいのか分からず、、次回ネイル行く時にネイリストさんに相談してみます

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆に理解できなくて申し訳ないです💦

    • 2月26日