※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
ココロ・悩み

妊娠の可能性について心配しています。症状が早すぎるかもしれませんが、何か病気かもしれません。医師に相談することをお勧めします。

カテちがいだったらすみません💦

前回の生理が5/3〜5/6で13日の夜に夫婦生活したのですが16日の昨日の昼間とてつもない腹痛に襲われてお腹が緩く でも30分くらいで痛みもなくなりました😥体温を測ったら36.6℃ありまして普段35℃〜35.5℃ほどで36℃代になるのはよっぽどでなければありません😥
その日の夜は地味な鈍痛がありました💦
それとここ数日前から母乳量が増えた気がします💦

もしかして妊娠した?ともおもいましたが流石にこんなにはやく症状でないですよね?💦
何かの病気でしょうか?😢

コメント

はなつな

排卵痛ではないですか?
排卵時ものすごく具合が悪くなることもあるみたいですよ。
何日周期か分かりませんが、13日は排卵日には早過ぎますよね?

• WING🦄

WING🦄

排卵痛ていうものがあるんですか!知らなかったです💦
    産後1ヶ月の時に一度生理きたきり来ていなくて久しぶりの生理だったので周期がわからず💦

• 5月17日
  • はなつな

はなつな

28日周期だとして、生理開始日から14日目が排卵日なので、5月16日は排卵日という可能性も考えられるかな?と(^-^)

• 5月17日
  • WING🦄

WING🦄

なるほど😣
    排卵日って体温も上がるんでしょうか⁇💦

• 5月17日
  • はなつな

はなつな

排卵した後、体温が上がり高温期に入りますよ。でも、基礎体温でなければ参考にならないと思います。

• 5月17日
  • WING🦄

WING🦄

そうなんですね💦 わかりました!
    様子見て見ようと思います!

• 5月17日