※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

愚痴になります。゚(゚´Д`゚)゚。普段は仕事もきちんと行って私のワガママに…

愚痴になります。゚(゚´Д`゚)゚。

普段は仕事もきちんと行って
私のワガママにも付き合ってくれる旦那。

ただ3連休あるのに
1日目→朝職場に顔出してパチンコ、その後昼過ぎから昼寝。夜は私の家族とご飯。

2日目→朝職場に顔出して少し手伝い、夕方から夜11時まで爆睡。その後ご飯食べて2時就寝

3日目(本日)→午前中一度起こし子供のハイローチェア買いに行こ???(前々から言ってましたが仕事が忙しくなかなか行けてなかった)と言っても1人で行ってきたら???とまた爆睡。
12時に起きてきたと思えば職場に顔出してくるとヽ(`Д´)ノ

お前はどんだけ寝るんだ!!!って
感じですσ(;´Д`)

そんな旦那を見てるとこっちもやる気がなくなり家事しなくなりました(。´Д⊂)

産休に入り家に篭もってばっかり
話し相手旦那しかいないのに
(。-_-。)ブー

仕事で疲れてるのは
わかるけど
何かイライラしてしまう(´Д`)=3

コメント

A

わお、寝すぎですね><
私の旦那も朝早くからよるおそくまではたらいてきてくれるのですがそんなには寝ないかな?

むしろ寝ない代わりに自分の趣味に時間を使っていくことが多いです。
でもせっかく働いてきて自分の趣味に時間を使えるのがお休みの日にしかないならと思って最近はお留守番もします。
旦那さん寝る事が趣味なのかな?趣味っていうよりそれがお仕事頑張れることの一つなら大目に見てもいいかもしれないです。

ご自身の家族ともご飯いってくれるし……!
私も家に今ほぼいるからあまり言える立場ではないです><
きっとそれでまた次の日からお仕事頑張ってくれるならいいかなと思います!
寝て欲しくなかったら前もって計画的に予定を立てるとかした方がいいかも!することがないのに時間があれば寝たり自分の趣味に使うと思うので!

• ちぃ

ちぃ

寝る=趣味と考えるようにしてみます♬
    確かに激務の後の休みだったので仕方ないかなとは思ってたんですけど何かモヤモヤしちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
    先週位から来週は休みになるよ-!!!と言われてたので子供用品見に行こって言ってたのに1人で行ってきたら???とトドメをさされた気分でσ(;´Д`)

仕事も自営業で自然相手なのでこの休みも長期になるのかすらわからない状態です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月17日
  • A

A

そうだったのですね。とりあえず毎日お疲れ様とかそういう言葉を常に言っててたまには一緒にお出かけしようねとか少し甘えてみるのもいいですよね!
    旦那は趣味をした後私の相手をしてくれるのでだいぶ助かってます……。お仕事自営業なら尚更大変ですね><

• 5月17日
  • ちぃ

ちぃ

優しい旦那様ですね♬
    お疲れ様やお出かけたまにしよ-!!!とは言ってますがぢゃパチンコ行く???みたいな感じで全然。゚(゚´Д`゚)゚。
    甘えれるよう努力してみます!!!

• 5月17日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

今のうちに寝かせて、好きにさせてあげましょう(´・∀・)
産まれたら、覚えておけよ!(°ε°((⊂(`ω´∩)って悪魔の微笑みで(。-∀-)
うちも個人事業主で休み無し、長期不在、趣味パチンコ競馬…( ;∀;)
家にいる時は寝てます(笑)
外出時は抱っこお願いヽ(*´∀`)ノと笑顔で子どもを預けてます♡

• ちぃ

ちぃ

好きなだけ寝さして子供産まれたら育児協力してもらおって思いました(´▽`*)

• 5月17日