※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
その他の疑問

トイトレがうまくいかないです😅トレーニングパンツはかせてますが、トイ…

トイトレがうまくいかないです😅
トレーニングパンツはかせてますが、トイレに行くと言えず、漏らしてしまいます。
その時の対処方がわからなくて。
怒らないでいますが、次はおしっこ出る前に教えてねくらいしか言えません💦
みなさんは、どんな風に言ってますか?
教えてほしいです😭
トイレに行ってもおしっこ出た事もなくて。

コメント

だいちんママ

うちもトイトレ中です!
トイレしたくなったら教えてねっとは毎回言いますが自分から言うことはまだほとんどありません💦でもこちらでトイレのタイミングを見計らってトイレに連れて行き半分以上はトイレで成功してます!最初はこちらで時間をみて連れてくのがいいんじゃないでしょうか??

• あやりん😆

あやりん😆

ありがとうございます(*^^*)
    書き忘れてましたが、時間見て連れて行っても、自分で、出ないねと言ってて。
    心ご折れそうです😅
    時間短縮で連れて行ってみますね☺

• 5月17日
3kidsma-ma

私は自己申告を待つのではなく20分おきなどにおまるにすわらせてましたよ。
おしっこがたまってる、出る感覚を自然と覚えていき次は我慢をするようになりもじもじし始めます。そうなった時はおまるに座らせでなくてもその行動をすれば座らせての繰り返しで何度か成功しつつ続けていけば、おもらししなくなったりします。

• あやりん😆

あやりん😆

ありがとうございます(^^)
    おまるはあるのに便座だけトイレに持って行ってました!
    おまるがあれば、すぐおしっこ出来ますね!
    何回も頑張ってみます🎵

• 5月17日