※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
お金・保険

ネットショッピングでクレジットカードがロックかかってしまった事があ…

ネットショッピングでクレジットカードがロックかかってしまった事がある方いますか?

昨日も質問したのですが、H&Mのアプリからショッピングしようと思いクレジットカード払いを選択をして支払い完了を押しても真っ白い画面のままで注文完了にならず、何回か違うカードも含めて試してみたけどできなかったのですが代金引換にするとすぐに注文完了の画面になりました。

先ほどH&Mのカスタマーサービスに電話をしたところ、おそらく通信状態がよくなくて決済ができずその後何回もした為にロックがかかってしまったとの事。1ヶ月ほどはH&Mではカード決済はできないので代金引換のみになりますと言われました。
同じ様な事があった方いますか?1ヶ月経てばまたカード利用できるのでしょうか?

コメント