※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
妊娠・出産

胎動が激しくて心拍が途切れることがあり、子宮口も閉じていて頭も下がっていない37週の状況です。生まれるまでよく動いていた方いますか?

37週です。
検診でNSTつけましたが、心拍が途中で途切れちゃうくらい胎動が激しくて動き回ってる様です💦
助産師さんもびっくりしてました😓
子宮口もまだ閉じていて頭も下がってきてないみたいで
予定日超過するのではと思ってます。

生まれる頃には胎動も落ち着く事が多いとは思いますが、
生まれるまでよく動いてた方いますか??

コメント

すぴか

生まれるまで、ずーっと動いてました😃
陣痛がきて、痛みがキツくなってきても動いてて、動かれるとさらに痛かったので『やめて~😭動かんで~😭💦』って言ってました😅

  • ちーさん★

    ちーさん★

    陣痛中は確かに痛さ増しそうですね😣💦

    今の所少し小さめなのでまだ動けるスペースがあるからかな?とおもうのですが、
    すぴかさんのお子さんも小さめでしたか??

    • 5月17日
  • すぴか

    すぴか

    うちは、わたし自身が小柄で子どもは大きめでした💦
    結局は、予定日付近に出産したのですが、正産期入ってからは担当医に『早く産んだ方がいい❗』とひたすら言われていました😂

    • 5月17日
  • ちーさん★

    ちーさん★

    そうなんですね!
    私も体重がぞくぞくと増加してるので早めに産みたいのですがなかなか気配はありません💧

    • 5月17日