※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
その他の疑問

今度、手作り市に出店することになりました(^^)公民館でするちいさい規…

今度、手作り市に出店することになりました(^^)
公民館でするちいさい規模のもので、500以内のもの限定とのことです。
ハンドメイドは好きで、自分の子供達には赤ちゃんの時から色々作っていたんですが、出店などしたことはなく、マルシェなども行ったことがないので、なにを作ろうか?なんこぐらい作ろうか?値段設定は?などわからないことだらけです。
布小物やフェルトを使ったものを作る予定なんですが、みなさんはどんなものをマルシェでほしいですか?
今考えているのは、移動ポケット、パスケース、ヘアアクセなどなんですが、お値段相場はどんな感じでしょうか⁇
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あい

ヘアピンやゴムなどが、200円であると、ついついでに買ってしまいますねー🎶
移動ポケットかわ500円以内なら嬉しいです😆
だいたいハンドメイドの移動ポケットは、800円くらいであるから、ワンコインなら是非欲しいくらいです‼︎
あとは、縦長の小さめのハンカチなんかは、何枚あってもいいので、あったら嬉しいですねー‼︎

• ちゃら

ちゃら

ありがとうございます(^^)
    たしかにハンカチ、市販のものだとかさばるのでうちの子も作りました★
    クロさんはどのぐらいのサイズが使いやすいですか⁇

• 5月17日
  • あい

あい

縦が15センチくらいで、横が8センチくらいですかね?
    一般的なハンカチの半分のタイプのやつですが、移動ポケットに入るし、かさばらないので使いやすいみたいです🎶
    あと、マスクは小学生の子供たちには毎日もつてくので、あったら嬉しいですねー😆
    値段的には200円前後が嬉しいですね🎶

• 5月17日
  • ちゃら

ちゃら

ありがとうございます★
    マスクは自分の子供のぶんは作ってるんですが、お金出して買っていただく出来ではなく…∑(゚Д゚)
    参考にさせていただきます★

• 5月19日

手作りいいですね!
赤ちゃんのおもちゃとか欲しいです!
簡単な紐通しとか、フェルトで作った食べ物(おにぎりや、トマト等)とか!

• ちゃら

ちゃら

なるほど★
    上の子たち大きくなってきたので、おもちゃは思いつきませんでした‼︎
    そのへんも試作してみます♡
    ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみに値段はいくらぐらいでしょうかー⁇

• 5月17日

退会ユーザー

私なら紐通しなら500円でも買いたいです!
    フェルトの食べ物ならバラ売りなら一つ50円~150円でいかがですか?
    物や大きさ、手間等で変わってくると思いますが3つで300円とか(^.^)

• 5月17日
  • ちゃら

ちゃら

そうなんですね( ゚д゚)‼︎
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございました(^^)

• 5月17日