※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
雑談・つぶやき

もう怖くて怖くてビビってます😱痛くないと言ってくださった方もいますが…

何回もつぶやいてますがとうとう今日ってかもうすぐ歯医者さんで親知らずを抜いてきます。もう怖くて怖くてビビってます😱痛くないと言ってくださった方もいますが怖くてしかたありません、
奥なので口を引っ張られて避けるんじゃないか、麻酔があまりきかないんじゃないかとかマイナスばかり考えてしまいます(´・д`・;)

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も超痛がりで、ビビリです。
採血だけで痛いーって毎回言ってしまいます😅

親知らず抜くとき死ぬほど怖かったんですが、麻酔の方が痛かったです😂
ちょっと親知らずをグリグリされてこれ痛いですか?って聞かれて全然って言ったら、またグリグリされてそれが抜いてました。

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    同じです!!かなりのビビリです(´・д`・;)
    本当死ぬほど怖いです(・д・`)考えすぎですかね!!

    • 5月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    多分それだけ構えてたら
    え?終わり?ってなりますよ😊

    私もえ?ってなりましたもん😂

    私もあとが痛いかなとか思ったけど、午前中抜歯して、午後から痛み止め飲んで1日寝てたらもう普通でした!

    • 5月17日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    え!本当ですかー?ビビリで怖がりで逃げ出したいと思ってるんですが終わったらそんなこと思ってたのに対したことなかったって思えますかね(−_−;)笑
    11時半からなのでそれまでソワソワです(´・д`・;)

    • 5月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私、親知らず抜くために2日休みもらったくらいビビってました!
    私は麻酔の注射の方が痛かったのでたぶん大丈夫ですよ!
    時間もトータルで10分かかったかな?くらいでした!
    また結果報告待ってます💖

    • 5月17日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    抜いたらここに結果書きます。なんか安心するコメントありがとうございます!!

    • 5月17日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    歯抜いてきましたー!ビビりましたが思ったより痛くなかったです✨

    • 5月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    良かったですね💕
    お疲れ様でした😁

    • 5月17日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    抜いてすごい安心しました😍

    • 5月17日
るんるん

怖いですよね💦
もう気が気じゃないのわかります!
私は痛みに弱いので、抜歯はもうホントに怖かったです😫
先生に何度も「痛いの怖い」って訴えていました(笑)

でも、大丈夫です!
しっかり麻酔がきいて、引っ張られる感覚ありつつも痛くはなかったです😌😌
終わったらロキソニンもらえるので、しっっかり飲んでイタミ取れます!

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    すごい怖いです(´・д`・;)逃げたいぐらいです(・д・`)
    痛くはないって方やはり多いですね!
    痛くないと思って行こうと思います。
    あー怖い。。

    • 5月17日
あいあい

私もかなりの痛がりでびびりです💦💦

私が行っていた歯医者は、麻酔が全然痛くないので何の痛みもなく抜けました😭

でっかい器具で抜くので違和感はあったけど、痛みはなくほっとしました!

麻酔が切れる前に痛み止め飲めば切れてからも痛くないですよ!!
頑張ってください(*^ω^*)!

  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    呼ばれるのまってます。あー怖い😱
    早く終わってほしいぐらいビビってます(´・д`・;)
    怖がりな私にそのコメントはありがたいです!
    頑張ります(・д・`)

    • 5月17日