

はじめてのママリ🔰
どれくらいの量を使うか分からないですが、圧倒的に電気ケトルの方が電気代安いですよ!

ママリノ
圧倒的にケトルのほうが安いです。
ウォーターサーバーはコスパはめちゃくちゃ悪いです。
楽なだけ。

退会ユーザー
どうなんでしょう🤔金額は考えたこと無かったですが、、ケトルも使ったことありますが断然ウォーターサーバーの方が楽ですよね😊
私も浄水型使ってますが3300円固定です。購入タイプだと高くつきますが。個人的には気になる額では全然ないですね。
水道代も特に変わらずですし沢山水飲むので重宝してます!✨
3000円すらも節約して手間が多少かかっても安く済ませたい!と思うのか3000円で手間を減らせて楽できて便利!と思うのか、、ですよね😊
人それぞれかと思います❣️

優龍
ウォーターサーバー代
➕電気代なので
結構コスパ悪いと思います。
ケトルは
一瞬しか電気代使いませんし。
水を買ったとしても
2L6本ケース400円くらいなので。
何千円とはかからないかな、と思います。

ままり
ウォーターサーバーは常に電気代かかるので、単発で使えるケトルが安いと思います。
けど、ウォーターサーバーはすぐお湯出るから楽ですよね(笑)
コメント