※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊活

生理予定日まで3日で、1週間前からおりものに血が混じり、お腹が痛く、乳首も痛い状態です。妊活初心者で、これはフライングしたくなる症状でしょうか。

生理予定日まであと3日
1週間前くらいからおりものが水みたいなのに血が混じるみたいな状態
お腹は2週間くらいチクチク痛いし
3日間くらい乳首が異常なくらいカチカチでブラジャー触るのでも痛いし
コレはフライングしたくなるやつですか?

ピルやめて一周期目で、
妊活初心者すぎてわからないです。

よろしくお願いします。

コメント

ル

私が1人目妊娠前に乳首がめちゃくちゃ痛いのがずっと続いて予定日から1週間すぎても生理来なかったので検査してみたら妊娠してました!
ちなみに2人目も普段より乳首が痛くなったので、私的には乳首が痛くなるは妊娠の基準になってます!
ただ、予定日3.4日過ぎたときにフライングしたらあんまり反応しなかった気がします💦

  • ぺんぎん

    ぺんぎん


    乳首痛いが兆しありとのこと、参考になります!

    フライングではあまり反応なかったとのことですので、授かってたらありがたいなと思いながら1週間後になるのを祈りたいと思います!
    乳首痛い期間が終わってしまっているので、今回はもしかしたら偶然が重なっただけかもしれませんが、気長に待とうかと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月24日