※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

E赤ちゃんのエコラクパックを使う際、専用ケースは普通に洗って自然乾燥すれば良いですか?専用ケースの消毒は必要でしょうか?

E赤ちゃんのエコラクパックをお使いの方いらっしゃいますか?

一袋使う度にあの専用ケースを洗わなければならないようですが、普通に哺乳瓶用のスポンジと洗剤で洗って自然乾燥すればいいんですかね??
特に専用ケースの消毒は不要ですか?

コメント

ちゃんちー

エコラクパックを使っていました✋️
わたしは普通にスポンジと洗剤で洗って、自然乾燥させてましたよ(^^)
消毒まではしてなかったです💦

• ironpony

ironpony

返信ありがとうございました!
    普通に大人用のスポンジってことですよね。そうします(^-^)。

• 5月26日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

専用ケースの消毒はしてなかったですね。普通に洗剤であらってました。
大きくなるにつれて あの量だとすぐなくなるので、もう一つもっておくと便利ですよ(^^)
私はメルカリでもう一つ買いました♪

• ironpony

ironpony

ケース2つ使いは思いつきませんでしたが、便利そうでいいですね☆あっという間になくなりますもんね(笑)。

• 5月26日
葉名チャン

はぐくみですが、使ってます。
私は2つ買い、交互に使ってました(*^^*)

普通にスポンジであらって自然乾燥だけで 特別な消毒はしてませんでした。

• ironpony

ironpony

2つを交互に、とは考えが至りませんでした。便利そうでいいですねー(^-^)。

• 5月26日